うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのかわいい仕草で1日の疲れを癒してもらうっての意外とありかも!?

f:id:himitsunohana:20200811140925j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス(★>U<★)

 

毎日毎日すげーーー気温ですね・・・

 

現場仕事の僕は毎回意識がもうろうとしてきてしまうそんな毎日を送っていると・・

 

” 疲れたって・・・言ってみたい ”

 

あるあるですよね?

 

なんか言い出せないというかね、いう雰囲気がどこにもないというかね(汗

 

そんな時はどうしたらいいのか?

 

こういう時に動画って使うんだって思いました♪


【癒しペット】うさぎの仕草がたまらなくかわいい

 

たまには疲れたって声に出すのも意外とありだと僕は思いますね!

 

でもそれをなかなか言い出せないそんな時はYouTubeでもみて癒されてみては??

 

ヒーリングアニマルしかり

 

ホスピタルアニマルなどなどなど

 

人の心を癒すことができるのも動物のいいところ!

 

f:id:himitsunohana:20200811141831j:plain

 

男気なのか??

 

意外と夜はこういう風に接してることもあるんだぜイィィ??♪(´ε`*)

 


【かわいい】友情に発展か!?うさぎの仕草がこんなにも可愛いとは

 

毎日コロナのことばかりで気が滅入ってしまうかもしれませんが・・

 

たまの息抜きも大切ッス!!

 

疲れたなぁ・・・って思った時はサスケ先輩のYouTubeやインスタなどに立ち寄ってみてください♪

 

思わずクスッて笑ってしまうようなことをアップしていますので♪

 


【かわいいうさぎ】ウサギがなつくとこんなこともできるようになる

 

楽しいことをみたり聞いたりすると自分にもその幸せがよってくるそうですよ?

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ