うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

ついやってしまうこの癖・・・

こんばんはぁぁ( ̄▽ ̄)

 

サスケ先輩の主です(*`・ω・)ノ

 

f:id:himitsunohana:20190316190236j:image

 

うさぎの飼育をしているとある衝動にかられてしまうことがある・・それともこれは癖??

 

f:id:himitsunohana:20190316190600j:image

 

ついつい買ってしまう・・うさぎ関係の物が売っていると😍💦💦💦

 

井口病院先生の本はやっぱりかわいぃ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

コップとかもつい買ってしまう😅💦

 

コップのフチ子??だっけ?

 

コップのうさ子って作ってくれないかなぁ(゚∀゚)人(゚∀゚)

 

でたら全種類揃えるまでやってしまう

(//∇//)💗💗

 

悪い癖だなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

f:id:himitsunohana:20190316191049j:image

 

いや僕だったらうさケツのお饅頭とかにするわぁぁぁあ。:+*1+:💞

 

こんな主の妄想だらけの内容になってしまった( ̄▽ ̄)💗

 

YouTubeでうさぎ動画を配信していますのでよかったらみてください😍💗

 

《うさぎのサスケ先輩チャンネル》

https://www.youtube.com/channel/UCGNpBQInedAGzPybMMZmB2A

 

上のリンクからご視聴ください😁

 

チャンネル登録してくれたら嬉しいッス

(//∇//)‼️‼️‼️

*1:*´艸`