うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎ初心者向け】グルーミング・ブラッシングにおすすめブラシはこれ!!

f:id:himitsunohana:20210822151309j:plain

 

おはようございます! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

うさ飼い初心者でまずはじめの壁が

 

”  うさぎの換毛期です ”

 

大量に抜ける上に、やってもやってもきりがない・・

 

しかも毎度抜けるところが変化してくるってもんだから

 

大変なんですよね(汗

(*´д`)

 

そこで今回はうちで愛用している最強の顔ブラシをご紹介!!

 

【 顔の毛が抜ける子に超おすすめ 】

 

f:id:himitsunohana:20210905081204j:plain

 

使ってるのはこれ!!

 

” レイクコームさんの顔ブラシ ”

 

これが驚くほどぬける!!

(*≧U≦)

 

うさぎさんの換毛はちゃんと顔も抜けます!

 

f:id:himitsunohana:20210905081643j:plain

 

ほらねッ (^-^")/

 

うさぎさんの毛ってかなり細くて軽いので実はこれが自分の

 

目に入ってしまうこともあるんです(汗

(よくうちが右目に入ります・・)

 

おまけにうちは涙目の傾向があり換毛になると

 

両目が涙目になってしまって何もしないと毛がカピカピって

 

なってしまうのでこれを使って顔を綺麗にしているんです!

 

f:id:himitsunohana:20210905082220j:plain

 

あとは頭とかほっぺたをゴリゴリするだけwww

 

f:id:himitsunohana:20210905082421j:plain

 

こんなふうにね♪

(^O^)/

 

うさぎの顔の換毛にお悩みのかたはぜひチェックしてみてください♪

 

< 最近の動画たち >

youtu.be

 

youtu.be

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ