うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのリアクションがかわいい!!バスマット取られたら返してくれなくなったんだがぁぁぁぁぁ

f:id:himitsunohana:20210220155702j:plain

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 


ついに激突!?うさぎと飼い主のバスマット攻防戦

 

この間違って買ってきてしまったバスマットがまさかの大当たり!?!?!?

 

嘘だろッ!?!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

僕が・・使おうと思ったバスマット・・・

 

飯係にこれじゃねぇぇ💢と怒られたバスマット・・・。

 

まさかまさかの大当たり!?

 

先輩ってある意味ちゃんとしたうさぎのおもちゃで当たったためしがないような気がするんだが llllll(-ω-;)llllll

 

でもそんなところも毎日が楽しい要因なんだけどね♪

 

毎日何かしらの出来事を新鮮に感じるようになれた。

 

f:id:himitsunohana:20210220160226j:plain

 

やはりある程度の年齢になってしまうと真剣に遊ぶことを忘れてしまう・・・

 

これは実にもったいないことだと最近思う(汗

 

なんでもいいが遊ぶのだ!!!

 

真剣に遊ぶのだ!!

 

その中から何かの閃きや感じるものを日々掴んでいくことで・・・

 

” 明日はどんなことが起こるのか? ”

 

このドキドキがいいのだッ!

 

だらだらゲームをするのではなく、真剣にゲームをする。

 

実に考え深いものが生まれてくる

 

それは勉強も同じ・・・

 

ただ学校にいくのでは成績は伸びないし、むしろいく時間がもったいない

 

ただ学ぶのであれば学校ではなく家庭教師や、オンラインサロンの塾でいいのだ。

 

f:id:himitsunohana:20210220160710j:plain

 

学校は勉強するところではない!

 

教育現場なのだ!

 

育て教える場なのだ!!

 

それは教師も生徒も日々毎日真剣に新たなことを見つけ学ぶなのだ。

 

ただテストでいい点をとるだけなら学校などいく意味がない・・

 

塾でいいのだ。

 

その教育の場は毎日が真剣に閃ける何かがあるのだ。

 

楽しいことも辛いことも笑えることも、知らないあの子と初めて今日話すかもしれないそんなドキドキがなくては意味がないのだ・・。

 

教育の現場は学校だけではなく様々なところにある。

 

家も道端も、川にもどこにでもあるのだと僕は思う。

 

だから毎日を真剣に楽しむのだッ!

 

f:id:himitsunohana:20210209173008j:plain

 

今日はどんなことが起こるのかな??(笑)

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ