うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの換毛期におすすめなスリッカーブラシ!今はこんな便利なブラシも存在する!!

f:id:himitsunohana:20210216123706j:plain

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 


うさぎのおすすめスリッカーブラシのメリットデメリットとは!?

 

うさぎの換毛期は誰もが頭を悩ませていることでしょう・・・

 

そのうちの僕もそうです(泣

 

そこで何がそんなにブラッシングで大変なのか??

 

実はブラッシングをすることではなく、そのブラシそのものの掃除ではないでしょうか??

 

これが本当に大変・・・。

 

特に僕が愛用しているのはスリッカー系のブラシなんですが、これはかなり毛も取れるし周りに飛び散らないので便利なんですが

 

後片付けが本当に大変です(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:himitsunohana:20210216124154j:plain

 

そこで今回ショップで見つけたのがこのスリッカーブラシ!!

 

メーカー名: PetzRoute(ペッツルート)

 

このスリッカーブラシがマジですごい!!!

 

と、いうかこのブラシを買うとついてくるこの秘密ブラシ・・・

 

f:id:himitsunohana:20210216124448j:plain

 

このブラシ掃除用ブラシ!!!

 

これブラシにくっついた毛を取り除くんですが、マジですごい!!

 

感動してしまいました(笑)

 

【 開封動画はこちら 】

  ↓  ↓  ↓


うさぎの換毛期対策に買ったブラシの性能が半端なかった!

 

この発想は僕も思いつかず、かなり驚きました!

 

よかったらネットでペッツルートと検索をしてみてください♪

 

※アマゾンにはメーカー名が違うので商品が出ています

 

f:id:himitsunohana:20210216124937j:plain

 

毎回クシやブラシにはうるさい先輩がご満悦するほどです(汗

 

本人もこれはかなり気に入ったご様子です♪

 

またこのように何か役に立てるようなものを発見した際にはブログで情報を共有していこうと思いますのでぜひぜひよろしくです~( ̄▽ ̄)~

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ