うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎの放し飼い】これを僕は毎日5年間続けています!これが闘病うさぎの部屋んぽルーティーン

f:id:himitsunohana:20210822151309j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

うさぎの部屋んぽって簡単だよね〜〜〜って思われがち・・

 

まぁ健康な子であれば何の問題もないと思います!

 

しかし・・・

 

うさぎは意外と簡単に病気になってしまいます!

 

そうなってしまったらどんな毎日になるのか??

 

f:id:himitsunohana:20210822151518j:plain

 

この動画ではそんな思いを知って欲しくて作りました。

 

でもこれを恐怖と受け取らないでください!!

 

こういう子もいるんだと!!

 

こういうことを毎日している飼い主だってちゃんといるんだ

 

ってことを見つけることができればあなたが今抱えている不安も

 

少しは軽減できると思ったんです。

・ω・人・ω・

 

【 苦じゃないのか? 】

 

苦じゃないと言ったらそんなことはありません。

 

しなくていいことを毎日プラスで行っているわけなので大変なことには変わりありません(汗

 

f:id:himitsunohana:20210822151810j:plain

 

ではどうしてそう思えるようになったのか??

 

” これは習慣なのです ”

 

人は誰でもたまに面倒なことをすることになると苦になってしまいます。

 

それは誰でもそうなんです(汗

 

ならどうするのか??

 

習慣にしてしまうのです♪

。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。 ゚

 

【 習慣とは!? 】

  • 歯の治療を定期的に行うことを再認識する
  • 毎日のことだと再認識する

f:id:himitsunohana:20210427183741j:plain

 

物事を習慣化することを再認識することで

 

” 慣れてきます ”

 

そうすることで苦ではなく義務になります♪

 

苦でやるよりもはるかに簡単に気持ちが保てるようになります!

 

だから病気になってしまって今心が折れそうなあなたッ!!

 

大丈夫!!習慣化してみてください!!

 

毎日のルーティーンならばすぐに慣れます!

 

朝起きてすぐにトイレに行ったりするのと同じです。

 

< 最近の動画たち >

youtu.be

 

youtu.be

 

< YouTubeショートを始めたよ >

youtu.be

 

youtu.be

 

最近はこのYouTubeショートという15秒程度の短い動画もあげていますので

 

見かけたらぜひぜひコメント書いてください♪

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ