うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎ飼い初心者必見】ウサギの換毛期におすすめブラシ動画第2弾!嫌なことはまず形から入るべし!!

f:id:himitsunohana:20200619083451j:plain

 

おっはようございま〜〜す♪

 

サスケ先輩の主ッス(*^-^)(ε^*)

 

昨日の陽気とは裏腹に本日は雨・・・

 

もういい加減この梅雨空をなんとかしてほしいものですね・・。

 

と、いうことで本日は早朝からこの気持ちをなんとかしたく動画をアップしておきましたぁ!!!

 

『 最新作 』


【うさぎ飼い必見】換毛期対策におすすめブラシはこれ!第2弾

 

今回は前回の動画の続きということで第2弾ブラシ特集ですね♪

 

この時期にサスケ先輩も・・ボッコボコの毛並みに(´;ω;`)ブワッ

 

しかし!!!

 

あぁぁぁ・・・ってなるよりも僕の場合ですが

 

” 楽しくできればなんとか気分はいい ”

 

精神でいきてきているので!

 

何かするときは僕は形から入るタイプなのもそのせい!

 

楽しくやることができれば気分的にはなんでも晴れますからね♪

 

なんとなくSNSをやっていてもおもしろくないと痛感したら

 

スマホを変えてみたり!

 

f:id:himitsunohana:20200508195406j:plain

 

僕の持論ですが・・

 

” 気分道具で解消 ”

 

この精神論できています。

 

雨の日がなんとなく嫌だなぁ・・って思ったら傘を買いに行ってみたりね♪

 

何かするときは意外と形から入ると気分的には憂鬱になりにくいですよ!

 

おかげで片付けられない男に進化?  いや退化だな。。。

 

f:id:himitsunohana:20191029175505j:plain

 

でも何もしないよりはいいと僕は考えています。

 

換毛期だっていやだなぁ・・ってなるならブラシを変更してみたり!

 

そうやっていやなことは道具と言うか持っているもので意外と気持ちを変換することが可能なんです♪

 

『 過去動画 』


【うさぎの飼い方】うさぎの換毛期対策おすすめブラシ3選を簡単解説!

 


白熱!?うさぎと飼い主のトイレ攻防戦が可愛すぎる!!

 

何か始める時はまずは形からやってみよう!

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ