うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのサスケ先輩との出逢いは偶然からはじまった・・・あなたとうさぎの出逢いはなんですか??

f:id:himitsunohana:20201109201033j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・本日の最新作YouTube


うさぎが飼い主を間違って攻撃したら奇跡的な光景が!!

 

最近うさぎを飼うきっかけを聞かれたんです!

 

むか〜〜〜し動画でも言ったかな??

 

これは本当にただの偶然からの出逢いでした

 

” SNSとかでよく聞かれるのがなぜネザーとかじゃなくてミニうさぎなんですか? ”

 

今ではよくYouTubeを更新していますが、昔はほとんどやっていませんでした・・

 

それは先輩をYouTubeに出すつもりで飼育を始めたからじゃないからです!

 

f:id:himitsunohana:20201109201710j:plain

 

動物を飼うつもりでホームセンターに飯係と行きました

 

そこでどの子にしようか??

 

そう言った途端

 

立ち上がったのが・・・

 

先輩でした。

 

たくさんの動物がいた中で1番はじめに僕の声に反応したのがこのでした。

 

入り口から入って1分で決めた・・

 

飯係も店員も   はぁ!?!?!?

 

< お・・お客様!? >

 

本当によろしいんですか!?いろんな子がいますよ??

 

この子で!! (笑)

 

f:id:himitsunohana:20201109202213j:plain

 

お迎えして1年目で即いろいろな病気にかかり・・

 

2歳にはなれないと医者にまで言われた・・。

 

でも君が今いるこの時間・・空間・・・世界が

 

僕にとって最高なひととき

 

出逢うきっかけとか何も考えてなかったっていうのが本音(笑)

 

あなたにとって最高な瞬間を生きていこうッ

 

この瞬間を大切に生きていこう・・

 

この物語は偶然からはじまったのだから。

 

【 うさぎ動画を毎週配信 】


うさぎが豹変してペットハウスがぁぁ funny rabbit

 


うさぎのかわいいもふもふ動画のはずがまさかの大惨事に・・・

 


【涙腺崩壊】うさぎの闘病を頑張っているうさ飼いさんへ

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ