うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのおもしろ可愛い動画満載!?ミニうさぎサスケ先輩のYouTubeは毎週月&木に配信中で〜〜す♪

f:id:himitsunohana:20200728202024j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス♡(>艸<๑)

 

昨日最新作動画を更新しましたぁ

 

『 最新作 』


うさぎのNG動画を飼い主が編集の力でかわいい感じに仕上げてみた

 

実はこれもともとNGでカットしたやつんですよ(汗

 

本来はブラシランキングの時の撮影風景のカット部分なんですが飯係がこの動画を削除しようとしていたら・・・

 

” 可愛いのに捨てちゃうの? ”

 

ってことでなんとか編集で可愛くできないものか!?ってことで頑張ってみました(汗

 

f:id:himitsunohana:20200804194558j:plain

 

YouTubeとかやってる方はわかると思うんですが、毎回かなりの撮影時間を使い5分程度の動画にしているのでかなりカットして部分が多いんですよね(汗

 

おかげですぐHDDはパンパンに・・・(悲

 

その中でどうしても繋がらないってシーンとかあるとカットしないといけないので見やすくするために・・

 

確かにもったいないけどね(汗

 

ってことで今回はある意味形になったので嬉しかったッス(⌯>ლ<⌯ෆ)

 

SNSとかと違って動画って作品みたいな感じが僕はしてるんですよ!

 

そうなると1つ1つの動画が作品なのでやっぱり楽しいものや可愛い感じにしてみなさんにお届けしたいじゃないです!?

 

カットした削除データだったけど形にできて本当によかった・・。

 

f:id:himitsunohana:20200804195101j:plain

 

これからもみなさんに笑ってもらえるような楽しい動画を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

 

『 過去動画 』


【かわいいうさぎ】ウサギがなつくとこんなこともできるようになる

 


【かわいいウサギ】3分であなたを虜にする部屋んぽ

 


たまらなく可愛いうさぎという生き物が!

 

笑えることが1つでもあればその日は勝ったも同然!

明日はどんなことで笑顔になれるかな?

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ