うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのお顔マッサージにまさかの本人がメロメロ!?YouTubeで毎週かわいいうさぎ動画を配信中

f:id:himitsunohana:20200515194452j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス((((( *^)(*゚▽゚*)

 

実は本日もサスケ先輩の動画を更新しましたぁ♪

 

『 最新作 』


【かわいいうさぎ】ウサギがなつくとこんなこともできるようになる

 

土曜日なんですが本日も動画を更新してみました♪

 

なんとなくですが・・・最近編集する上での効率?

 

みたいなものをなんとなくですがわかってきた気がするので

 

今日もいけんじゃね??  ってことでね ♪

 

f:id:himitsunohana:20200508195406j:plain

 

動画を作るようになってからそういう作業の効率化っていうのをできるだけ意識するようになってきましたねぇ!

 

むかしはそんなこと思ったこともないのに(汗

 

YouTubeやっていたりすると今までの生活パターンに新たな手法を取り入れていかないとまず間に合わなかったり、ミスを連発しやすくなってしまうものだからです・・

 

まさかこの年齢になって始めてこういう考えを持つようになるとは思いませんでしたね(汗

 

 

これからもこういうことをしっかりと継続できるようにやっていけたらいいなって今は思っています♪

 

YouTubeを通してこんなことを考えるようになるとは(汗

 

『 過去動画 』


【かわいいウサギ】3分であなたを虜にする部屋んぽ

 


たまらなく可愛いうさぎという生き物が!

 

継続するからこそ効率を考えざるをえない状況を作る

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ