うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎをこれからお迎えしようとお考えの方はぜひご参考にしてください!新しい世界を見る1つのきっかけに

f:id:himitsunohana:20200728202024j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(*^ω^人^ω^*)

 

昨日最新作動画を更新しましたぁ

 

『 最新作 』


たまらなく可愛いうさぎという生き物が!

 

僕は以前もうさぎと一緒に生活をするということを10年ほどやっていましたが

 

ここまで毎日の変化が風のように過ぎ去るような日々はなかったように思います!

 

ある意味毎日がのんびりな感じでしたね以前は(汗

 

それでも先輩がいるこの部屋・・

 

この空間が・・・

 

毎日暖かい雰囲気になるのは先輩のおかげです。

 

f:id:himitsunohana:20200728202430j:plain

 

YouTubeなどをやっているとよく

 

” うさぎをお迎えしようかと悩んでいます ”

 

というようなご相談を受けることがあります

 

まぁ命あるものなので簡単にいいですよ〜〜とは言えませんが・・

 

そうですね〜〜

 

なんというか和みと言うよりは

 

一つの癒しの空間になりますね♪

 

犬や猫とはまた違った光景が毎日入り込んできますよ!

 

うさぎも慣れてくるとずっとそばにいて寝転んでいるだけなので(汗

 

f:id:himitsunohana:20200728202842j:plain

 

病気になることもあります・・

 

それこそお金だってかかります。

 

しかしそれは子供がいたって同じこと!

 

彼氏彼女がいたって同じこと。

 

ただ何かが変わるのは間違いありません♪

 

僕は以前もうさぎと暮らしていましたが、飯係は今回が初めての経験だそうで最初はそれこそドキドキだったそうです!

 

今ではなくてはならない存在になっているみたいですね先輩が♪

 

毎日起きるとそこにいる

 

何か悲しいことがあればそっとそばにきて・・何も喋らないけどそばにいる

 

今では一緒になって海外ドラマに励む毎日

 

このブログを書くことやYouTubeを始めたこと・・

 

全て彼がいたから始めることができました。

 

f:id:himitsunohana:20200623093732j:plain

 

家族と言う簡単な言葉では言い表せない存在

 

いることが当たり前の存在

 

うさぎという生き物がいるだけであなたの人生は何か変わるかもしれません。

 

小さいことかもしれませんが、きっと何かが変わっていくんです!

 

最初の一歩はとても不安に思うことがあるかもしれない・・・

 

それはあなたが小さい頃に乗り方を覚えた自転車と同じです。

 

始めは転んだり、泣いたり、怪我をしたかもしれない・・

 

それでも歩いているときより目の前の風景は変わってきていたはず!

 

広く、遠かった世界が少し近くそんな不思議な感覚。

 

きっとお迎えをした朝は何かが変わっています。

 

 

『 過去動画 』


【うさぎ飼い必見】ペットにおすすめブラシが最強すぎた!

 


【うさぎ飼い必見】換毛期対策におすすめブラシはこれ!第2弾

 

あなたの明日は自分で変えられるんです

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ