うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギ】うさぎの闘病・・食欲不振からの強制給餌まさかの再開・・。

f:id:himitsunohana:20201201181735j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube


【闘病】うさぎの強制給餌を初心者でもわかりやすく解説

 

再びサスケ先輩の強制給餌が再開になってしまった・・。

 

闘病はやられる方も、やる方も本当に辛い・・。

 

相手にどれだけのストレスがかかるかもわからないから余計だ。

 

でもこん強制給餌をしなければうさぎは・・先輩は生きていけないだろう。

 

ここで暗い気持ちに押しつぶされてはいけない!!!

 

ここからまたスタートさせればいいだけの話!

 

同じことの繰り返しになろうとやればいいだけの話!!

 

皆さんのご声援や励ましのコメントに毎日涙するばかりです・・

 

f:id:himitsunohana:20201201182148j:plain

 

強制給餌は本当に大変なんだよね・・

 

【 大切なポイント 】

  • 作る時の硬さ
  • あげ方

強制給餌はこの2点がかなり重要だと僕は考えています。

 

できるだけこの2点を注意しないとなかなか食べてくれません・・・

 

最初から食べてくれるような子ははっきり言ってかなり優秀な子だと思う(汗

 

でもこの2点はそれぞれ個々に好き好きがあるので試しながらやっていくしかない。

 

これからまた大変になってくるけどできるだけ早く元のペレットを食べてくれるようにしていかないと(泣

 

僕も先輩も頑張る!!!

 

【 うさぎ動画を毎週配信 】


【闘病】うさぎの強制給餌再び・・みなさんの元気玉をください

 


【うさ飼い初心者向け】うさぎの医療費や保険について

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ