うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

3分間であなたは必ずうさぎの虜になってしまう動画がめっちゃ可愛い!【うさぎのサスケ先輩】

f:id:himitsunohana:20200707152136j:plain

 

おはようございま〜〜〜す(*´з)(ε`*)

 

毎日毎日あいにくのお天気が続いてていい加減にこの天気ともおさらばしたいですよね・・・(泣

 

昨日最新作動画を更新しましたぁ

 

『最新作』


3分であなたを虜にするうさぎ動画がめっちゃかわいい

 

この切り株クッション・・気入りすぎだろ(汗

 

最近ではこのクッションでリラックスしながら先輩と2人で海外ドラマを視聴するのが日課になってしまった!

 

どことなくうさぎと生活するって中には

 

” そんなにうさぎってなつくの? ”

 

って疑問に思う方もいるかもしれないが

 

意外や意外とうさぎはかなり人間と同じ生活空間に馴染むことができます。

 

毎日そこにいる存在にいつの間にかなっているのです♪

 

f:id:himitsunohana:20200731075205j:plain

 

そんな不思議なやつなんです((((( *^)(*゚▽゚*)

 

毎日コロナのことばかりで嫌気が差してきてしまうかもしれませんが

 

そういう時でも感じとってくれるのか?

 

そばにそっときてくつろいでくれる気のいいやつ・・。

 

f:id:himitsunohana:20200623093732j:plain

 

30代になって人生について今後のことを悩むことがあっても

 

ぷっぷっぷっ

 

って鼻で笑われる

 

そんなこと気にしている暇があったら次はどんなことをしてみようか?

 

どんなことが自分にはできるのか??

 

そんなことをまるで言われたかのように・・

 

人間より人生について知っているかのようなそんなやつです。

 

そうだね!!

 

何か悩み暇がったらまずは何かを始めてからだね♪

 

口先だけで何もしない人より何か行動を起こすッ

 

そこからまた何かを学べばいいんだ

 

f:id:himitsunohana:20200707151715j:plain

 

君は本当になんでも知っているのかな・・

 

どこにたどり着くよりも

 

たどり着いた先でどんなことをしたのかが重要なんだよね。

 

こんな小さなからでなんでも知っているなんだね

 

さぁ次はどんなことをしようかな♪

 

『 過去動画 』


たまらなく可愛いうさぎという生き物が!

 


【うさぎ飼い必見】ペットにおすすめブラシが最強すぎた!

 

まずは動いてみないとだね♪じゃないと何も始まらない

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ