うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎのおもちゃでまさかの事態に!?情報共有のおかげで助かった!!!

f:id:himitsunohana:20190823093840j:plain

 

おはようございますぅぅ

 

サスケ先輩の主ッス:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。 ゚

 

昨日最新作を更新させていただきましたぁぁぁ♪

 

【 サスケ先輩動画 最新作 】


【うさぎのサスケ先輩】まさかの事態!?おもちゃでこんなことが・・・

 

ホントまさかの事態でした・・・

 

しかしペット系のおもちゃでこんなねぇ・・ましてかじったりする系のやつだったからこういうことが起きるとは思わなかったです(汗

 

実際この動画を撮影中にSNSで変な感じで、なかなか遊んでくれないからどうしたらいいの??みたいな感じでアップしたら・・

 

すげーーー数でみなさんから

 

<< 危ないやつ >>  << 気をつけて >>  << 分解して >>

 

とかね、最初なんだッ!?

 

って思って・・やってみたら・・こんなことに(´;ω;`)

 

さすがにこれはわからなかった(汗

 

f:id:himitsunohana:20190823093853j:plain

 

” 情報共有 ”  ってホント大切なんだなって痛感しました(怖

 

万が一飲み込んでしまったりしたらうさぎは自力で吐き出すことが困難な生物なので

 

胃の中でこの物体は長期滞在して・・最悪な事態に発展していたかもしれない。

 

僕もよく用心しておもちゃとかは購入しているんですが、これは驚いた・・。

 

ペットショップに売っているからって安心するのは難しい時代なのかも(汗

 

f:id:himitsunohana:20190823093812j:plain

 

みなさんもね、気をつけてください!!!

 

今回の一件はホントSNSで助かりました(泣

 

飯係なんて発狂モンでしたよ

 

<<  なにこれぇぇぇぇぇぇぇッ!!?!?!?!?  >>

 

 

って⁞⁞⁞⁞ ´╥ д ╥` ू ⁞⁞⁞⁞

 

それでは本日はこの辺で ♪

 

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)