うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】新発見!?これでうさぎの換毛期のブラッシングも簡単に!?

f:id:himitsunohana:20190813095105j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(♡>_<*>_<**)

 

本日最新作の動画をアップいたしましたぁあぁ♪

 

【 最新作動画 】


【うさぎ飼育初心者必見】ペットのブラシの毛玉を簡単に取るアイテム

 

ずいぶん昔からこのブラシにつく毛を・・・なんとか・・簡単に・・・・。

 

そう思っていたらこの商品を発見したんです!!!

 

ただ、犬猫用なんですけどね(汗

 

しか〜〜〜〜〜しッ!!!

 

意外にこれが使えました(*´ω`(*゚д゚*)

 

飯係さんの大発見です♪

 

【 注意事項 】

 

ちょっと綿が固め??  なのかな?? 無理にやるとブラシの突起を曲げてしまうかもです(汗

 

そこは丁寧にいきましょう ♪

 

f:id:himitsunohana:20190819190148j:plain

 

余った部分をしっかりとカットしないと嫌がる子もいるかもです!

 

そこも慎重にカットしましょうね♪

 

あとは・・・さっとブラシから取るだけ!!

 

ペットショップでこれは購入したものなのでぜひぜひみてください。

 

犬猫用のコーナーも最近は見るようにしているのでそういった新発見もあるかも♪

 

【 サスケ先輩の過去動画 】


【おもしろハプニング】ここまで違う!?うさぎ飼育の現状 funny rabbit video

 


【飼育初心者必見】無敵!?うさぎがかわいい仕草でブラッシングを受け入れる瞬間

 


【かわいい】うさぎがまさかの癒し!?ヘッドマッサージでとろけちゃう funny rabbit video

 

うさぎの商品でなかなか品数が少ないのが現状です。

 

それだけショップの方やメディアにも注目はしてもらえてないからこそ!

 

こういった応用技も意外と悪くないかもですよ♪(♡>_<*>_<**)

 

それではッ!

 

f:id:himitsunohana:20190531191623j:plain

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)