うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのかわいい動画を作ろうとしてサングラスをかけさせたらまさかの大パニックに!?

f:id:himitsunohana:20210904075734j:plain

 

おはようございます! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

よくインスタとかで

 

可愛いハーネスとか

洋服・・

 

きてる子をみると毎回感心してしまう

(>o<;))((;>o<) 

 

すげーーーーって思う・・。

 

だからきっと!!!

 

先輩にだってできるはずだ!!

 

みんな平等にできるって学校の先生が水泳の授業で

 

昔言ってたんだッ

 

f:id:himitsunohana:20210904080305j:plain

 

先生ぃぃぃぃぃぃ!!!

(ノ ゚Д゚)ノ 

 

息継ぎができない生徒がいたっていいじゃないですかぁぁぁぁ

 

人はそれを

 

個性とよぶんだぁぁぁぁぁぁ

 

f:id:himitsunohana:20210904080545j:plain

 

自分らしく自分のできることは

 

すばらしい個性なんだぁぁぁぁ

 

って心の中で今回めっちゃ叫んだッ!!

 

あなたの個性はなんですか・・?

 

< 最近の動画たち >

youtu.be

 

youtu.be

 

< YouTubeショートを始めたよ >

youtu.be

 

youtu.be

 

 

最近はこのYouTubeショートという15秒程度の短い動画もあげていますので

 

YouTubeの上とか途中にあるショート動画ってところで

 

ランダムででてきますので♪

 

見かけたらぜひぜひコメント書いてください♪

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ