うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

最近始めたうさぎのかわいいショートムービーをYouTubeで絶賛公開中!!

f:id:himitsunohana:20211026074538j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

上の動画は通常の動画になりますが

 

最近ね、ショートムービーを始めたんですよ

ヽo(=´∇`=)oノ 

 

いがいとこれがみんな好きみたいでこれからも

 

やっていこうかなって考えてるんです♪

 

YouTubeのショートムービーとは?

 

YouTubeアプリなどを開くとショートって書いてある

動画が最近目につきませんか??

 

それそれッ!

 

f:id:himitsunohana:20210905082421j:plain

 

仕様は・・・

15〜60秒のショートムービーなんです!

(*^o^*)/

 

これやってても楽しいからぜひみに来て下さい♪

 

YouTubeのショートムービー

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こういうやつ♪

 

YouTubeを始めた頃をなんか思い出します!

 

こんな感じでちょっとずつしかできなくてね・・

 

下手だったし、手探り状態でやってたんですよ(汗

 

でもそれが楽しくてねwww

 

スマホで撮って・編集して・アップって簡単なんだけど

 

昔はなかなかできなかったww

 

f:id:himitsunohana:20210904080545j:plain

 

ぜひYouTubeみてたらみつけてみてください♪

 

もちろん僕のYouTubeホームにきてくれれば

 

ショートを並べてあるのでそこからでもまとめてみれますから!

(o^ ^o) /

 

 

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ