うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎがいっこうにペットハウスに入らないかわりに奇跡が起こってしまった・・ 【かわいいミニウサギ】

f:id:himitsunohana:20211116152611j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

やべぇ〜〜〜よ〜・・・

 

いまだ入ってもくれないよ〜〜〜(泣

f:id:himitsunohana:20211112184155p:plain

 

どうしよ〜〜〜ぉぉぉ・・。

 

飯係にせっかく買ったのにぃぃぃ💢  って

 

絶対怒られるぅぅぅぅぅ

(;Д;)

 

うさぎ=もこもこハウス入る

 

って公式はなくなったの!?

 

勘違いだった!?

 

f:id:himitsunohana:20211116152926j:plain

 

顔が限界なのかぁ・・。

 

こっから先にいかね〜〜もん

(;Д;)

 

f:id:himitsunohana:20210422192054j:plain

 

しかしッ!?!?!?

 

今回はまさかの事態に発展してしまった・・。

 

”  結末は動画をcheck×2 ”


YouTubeのショートムービー

youtu.be

youtu.be

 

YouTube

youtu.be

youtu.be

 

 

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ