うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの地震余地!?動画でまさかの行動をしたサスケ先輩!!

f:id:himitsunohana:20200501083631j:plain

 

おっはようございま〜〜〜〜す!!

 

サスケ先輩の主ッス(☆⊃≧∇≦)⊃⊂(≧∇≦⊂☆)

 

テンションが高いッ??

 

今起きた・・・(哀

 

緊急事態宣言のせいでスッゲーーー静かな毎日だから逆に起きるよ・・

 

この世界一人だけ!?  って感じになるもん(汗

 

ってなわけで??

 

昨日最新作の動画を更新しましたぁ♪

 

『 最新作 』


【かわいい】うさぎと飼い主のナイトルーティンでまさかの足ダン!?

 

まさかの地震余地動画になってしまった・・(汗

 

こういうルーティンってさぁ・・すげー素の状態だからなんかね恥ずかしいよね(照

 

f:id:himitsunohana:20200501084245j:plain

 

でも今の時代ってこういう状況だからかなぁ?

 

やっぱり癒しの存在がいるって幸せなんだね(*´ェ`*)

 

毎日今はただ疲弊しているだけの状態に近いもんね・・・。

 

これからどうなるとか全くわからない状況でもなんとかほんの一瞬でも

 

” あったかい時間 ”

 

って必要だよ♪

 

それはうさぎがいるからってだけじゃない!

 

自分もそういう時間を作れる人になれるんだよ。

 

朝ねぼすけパートナーがいたら起こされるよね??

 

その瞬間ってすごい大事!!

 

 起こされる側が大事 

 

おはよう・・って返すと

 

いつまで寝てんだよ!!!ってなるけど

 

< 秘技 >

 

 ありがとう&そっと左ほっぺに触れてごらん 

 

さっきのことは一瞬でなかったことになるから┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

f:id:himitsunohana:20200501085105j:plain

 

女性はやってごらん♪

 

まず男性は頭ん中ふっとぶから

 

それと同じだよね!

 

癒しの時間は誰でも作れるのに気づいてないだけ

 

もったいないよ??

 

きっとあなたもできるから

 

『 過去動画 』


【routine】闘病うさぎと飼い主のリアルなナイトルーティン


うさぎのかわいいしぐさで少しでもストレスから解放されよう

 

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それではこの辺でッ!!

 

 

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ