うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎのかわいい仕草全開のブラッシング動画を作りました♪

f:id:himitsunohana:20200324192215j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(*'∀^)ハ(^ω^*)

 

今回は2個動画を更新したンスよ〜〜〜〜♪

 

『 最新作2こ 』


ブラッシングしたらうさぎがめっちゃ可愛い仕草をしてくれた!

 


ブラッシングを拒否したうさぎが飼い主に仕掛けたささやかな仕返しがかわいい

 

ブラッシングってうさぎにとっては欠かせないそれこそ命に関わる作業の1つ!

 

それを・・・

 

ここまで嫌がるんかぁぁぁぁぁい( ̄Д ̄;)

 

何!?

 

僕が一緒にいるのはうさぎじゃないのか!?

 

うさぎでいいんだろ!?

 

僕が間違ってるのか!?!?!?!?

 

うちだけ!?  そんなことないよね???

 

f:id:himitsunohana:20200505190617j:plain

 

この感じ・・

 

病院の帰りだけじゃんかよぉぉぉ〜〜〜∑(ーДーlll)

 

この時ばかりはマジでうさぎになるッ(汗

 

びっくりするくらい抱っこ抱っこ抱っこ

 

どんだけ病院嫌いやねん・・・まぁ僕も歯医者嫌いだけど(怖

 

でもこのコロナストレスは救われたなぁ・・・

 

先輩がいて面白い行動してくれるから撮影してても楽しい時間を作れる

 

そんな時間がこんなにも大切なんだって本当に痛感させられた。

 

大切な時間で後から知ったり、人に教えてもらわないと人ってマジでわからない・・

 

僕も本当にそういう人間・・。

 

f:id:himitsunohana:20200505191041j:plain

 

それをこのちっこい体の生き物に教えてもらった

 

すげーーー存在だよ先輩!!!

 

頼む!!!!!

 

おとなしくブラッシングさせてくれ

 

f:id:himitsunohana:20190607212347j:plain

 

さーーーーーせんしたぁぁぁぁぁ

(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それではこの辺でッ!!

 

f:id:himitsunohana:20190531191623j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ