うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎと飼い主のリアルな日常ルーティン??意外とかわいいとこもあるじゃないか先輩♪

f:id:himitsunohana:20200422191516j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

みんな大丈夫かい??

 

コロナで疲れてないかい??

 

僕はね・・・疲れた・・・・ち〜〜〜〜ん・・・。

 

これ耐えられるの本当にすごいと思う(汗

 

関心するよ!!!

 

僕は

 

” お出掛け大好きな対人恐怖症だから・・・ ”

 

めんどくせ〜〜〜〜〜性格ぅうっぅう(泣

 

ともあれ最新作の動画を更新しましたぁ

 

『 最新作動画 』


【routine】闘病うさぎと飼い主のリアルなナイトルーティン

 

今回はリアルな日常ってことで作ってみやしたぁぁぁ♪

 

ある意味恥ずかしいね(汗

 

裏側がバレバレやもん( ̄□||||‼

 

手品でいえば・・・

 

” はいッ! 上側に回ってぇぇ 

 

みたいな(汗

 

f:id:himitsunohana:20191015191944j:plain

 

毎回撮影はこんな感じからスタートしてるんですよ!

 

この時間でさてさてどんな撮影しようかなぁ??みたいな!

 

ある意味普通はカットしまくってるけどね(汗

 

これはマジで恥ずかしいくらいお見せできないもん!!!

 

NGばっかりやもん(泣

 

ブラッシングの時なんて何回撮り直したか・・・( ̄Д ̄;)

 

f:id:himitsunohana:20191004092231j:plain

 

でもこういうリアルなのも意外と作ると思いしろいもんだね♪

 

好きかも♪

 

【 過去動画 】


うさぎのかわいいしぐさで少しでもストレスから解放されよう

 


飼い主にまさかの天罰!?うさぎが行ったかわいい仕返しとは

 

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

それではこの辺でッ!!

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ