うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】コロナ自粛で疲れた時こそうさぎのかわいいしぐさで癒されてみませんか??

f:id:himitsunohana:20200424124930j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス (*^ω^人^ω^*)

 

いや〜〜〜〜〜本当にコロナストレスでどうにかなりそうですね・・・。

 

違う意味で病んでしまいそう・・

 

と、いうことで昨日新作動画を更新しましたぁ

 

『 新作動画 』


うさぎのかわいいしぐさで少しでもストレスから解放されよう

 

今回は久々の対決モノ!!

 

果たして結果やいかにッε-(≖д≖﹆)

 

こんな状態が本当にいつまで続くのやらですよね(泣

 

だからと言ってぐちぐち言ってても仕方がありません!

 

何か癒しの役に立てられたらということで毎週動画も欠かさず更新していけるように頑張っていこうと思います♪

 

f:id:himitsunohana:20200424125508j:plain

 

最近僕もルーティーン動画にハマっていましてね!

 

そのうち先輩のルーティーン動画を作ってみようかと思っています。

 

それこそマジでマジでの日常 ꒰ ⌯❛⃘ ⌔ ❜꒱ ♡

 

SEとかも入れないでマジでの日常♪

 

今のでもかなり日常なんだけどね(汗

 

たまたま毎回あんな感じになってしまっているだけなんだけどね(汗

 

手始めに  ナイトルーティー ” からにしてみようか??

 

どんな感じで撮影していこうかな??( ╹✖╹)

 

f:id:himitsunohana:20200424125957j:plain

 

ならんならん(汗

 

きっとこうならんな♪

 

いつもとちょっと違った雰囲気の動画にできれば面白いかもね!!

 

それでは次回の記事でお逢いしましょう♪

 

『 過去動画 』


飼い主にまさかの天罰!?うさぎが行ったかわいい仕返しとは

 


これぞうさぎ飼育の魅力!?かわいい口元Yのドアップ動画

 

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

毎週月曜&木曜の夜にうさぎ動画を配信しています!

ぜひチャンネル登録・SNSのフォローをよろしくですヾ(*ΦωΦ)ノ