うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

学校の動物飼育について

f:id:himitsunohana:20190326213724j:image

 

こんばんは、サスケ先輩の主です!

 

最近Twitterをよくやるんですよ😅

 

今更かっていうね・・・😅💦

 

そこで最近よく目につく

 

《動物の学校飼育》というキーワード!

 

これねぇ・・・僕の学校も昔鳥とセットでうさぎを飼育しててね・・。

 

なんだこれはって思った🤯

 

当時飼育係もやってたけど、まぁ皆無関心なんだよね🤯  耳とか怪我してる子もいても無関心・・・。

 

これはなくすべきだよ😥

 

当時から疑問だった! なぜうさぎを飼育するのか??

 

ストレスに弱いって有名なのに鳥とセットやら、夜は極寒や真夏時は灼熱だわって最悪な劣悪な環境だった🤯

 

当時から僕はうさぎを家で飼育してたからひどい状況なのに、大人達は何も関心を示してくれなくて病院にも連れて行ってくれなかった・・。

 

そんな状態で何十年たったら今度はネットで動物虐待が横行・・。

 

昔からそんだけやってんだもん減るわけないよ🤯

 

急にネットで動物飼育について虐待が来てるなぁって思った人がほとんどじゃないかなぁ😥?

 

学校飼育でさんざんやってるんだよ?

 

これは考える時代がきたんじゃないかなって思う・・。

 

真剣に考えるべきだよ命について。

 

生命のありがたさや尊さについて!!