うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【初心者必見!?】うさぎは人を噛むの?

f:id:himitsunohana:20190328215418j:image

 

こんばんはぁぁサスケ先輩の主ッス😁

 

本日は木曜日ということで動画を更新しましたぁ(//∇//)💞

 

 

今回はSNSでご質問のあったうさぎは人を噛むの?っていうキーワードについて主が体当たりで撮影をしました💦

 

あくまで動画用に撮影をしていますので基本的には真似をしないで普通に接してあげてください:;*1 アザ━━━━━━━━ス!

 

うさ友が増えるのは嬉しいッス😁💞

 

未だに情報が少ない生き物ですからね

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦💦

 

色んな方と情報交換をして、見聞を広めたいと考えて行動情報発信をしています!

 

可愛いということで完了するのではなく、病気のことやどんな手術があるのか?   大切な情報だと僕は思います☺️

 

f:id:himitsunohana:20190328220455j:image

 

うさぎ飼いのお役にたてることがあれば嬉しい限りです(//∇//)

 

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます(*´▽`)ノ

 

 

*1:•﹏•๑)));:💦💦

 

f:id:himitsunohana:20190328215907j:image

 

学校で飼育しているうさぎが人を噛むのは僕の自論では極度のストレスによるものではないかと推測していますのでそれは論外と捉えて下さい💦

 

スクールペットはあるべき姿ではないと僕は思っていますので😥

 

基本的には好んで人を噛む生き物ではありませんのでうさぎは☺️

 

僕の動画チャンネルやSNSで最近はよく初めてこれからうさぎを飼育しようと思っていますって方から結構お話や相談を受ける機会が増えてきて嬉しく思っております┏○