うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎ用に夏の暑さ対策ジェルマットが100均で200円だったぜぇぇぇ!!!!!

f:id:himitsunohana:20210720161030j:plain

 

こんにちは (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

すごい時代になったもんです!

 

今までは1000円とか1500円とかしてペットショップで購入した

 

冷感ジェルマットがッ!!!

 

なんと200円で売ってたぜぇぇ

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

f:id:himitsunohana:20210730100352j:plain

 

確かにコロナとかでとんでもない時代になってはいるが・・

 

これはこれである意味とんでもない時代だぁぁぁ!!

 

でもこういうのってめっちゃ助かる(嬉

 

犬や猫と違ってうさぎの好みは・・

 

女性並みに細かく繊細なのだ・・。

 

気にいるかと思いきや吹っ飛ばされ

 

はたまたはガン無視・・。

 

それを1500円とかでやられた日にゃ〜〜

 

泣けてくる _l ̄l🌑lll

 

f:id:himitsunohana:20210704145639j:plain

 

まぁ200円ならね〜〜〜〜〜ッ♪ 

 いっか♪

 

アルミのやつより今回は好感触でいい感じに

 

触れてるから慣れるのも時間の問題だなwww

 

【 特徴 】

  • 破れにくい感じの素材でできている
  • 爪が引っかかりにくい感じ
  • 爪でひっかくと結構音がする(シャーシャー)
  • 重さも程よく重く吹っ飛ばされにくい感じだ

 

よかったらみなさんも100均で見てみてください♪

 

200円ならいいよねwww

 

< 最近の動画たち >


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ