うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの暑さ対策に買ったジェルマット・・なんでこうなるんだぁぁぁ

f:id:himitsunohana:20210727094846j:plain

 

こんばんは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

先日購入したペット用のジェルマットですが

 

 

なんとかうまくいきやしたぁぁぁ

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

 

f:id:himitsunohana:20210801191033j:plain

 

初めはどうなるかと思ったけど・・

 

アルミプレートのよりやっぱり好感触だったね♪

 

アルミの方が高かったのにぃぃぃ・・

⁞⁞⁞⁞꒰ ´╥ д ╥` ू ꒱⁞⁞⁞⁞


でもこれで200円とかだもんなぁ

 

マジで助かる!!

 

エアコンとかある意味フル活用な状態だけど

 

こういうのもあった方が本人にとっても

 

新しい環境でいい刺激になるんだよねぇ!

 

f:id:himitsunohana:20210801191300j:plain

 

これを教えてくれたリスナーさん

 

あざーーーーッス!!!

 

こういう情報はホント助かります♪

 

今後もこう言った情報がありましたら

 

ぜひぜひ教えてください♪

 

ブログやSNSYouTubeなどで発信していこうと思いますので

 

よろしくお願いします 

(*^ω^人^ω^*)

 

それと、最近ショート動画をYouTubeで公開するように

 

していますので見つけたらぜひぜひ見てください!

 

短い動画ですのでほのぼのしてやってください。

 

< 最近の動画たち >

youtu.be

 

youtu.be

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ