うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの怒り方がめっちゃかわいい!?原因はまさかの低反発クッションだった

f:id:himitsunohana:20210615191225j:plain

 

こんばんは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 


www.youtube.com

 

うさぎのコミュニケーション能力はかなり高いんですよね♪

 

その中でもここまで自我が強い子も久しぶりです(汗

 

f:id:himitsunohana:20210427184116j:plain

 

でも人間も同じで

 

自分でこういうことをしたいとか、やってみようとか意見を出してくれる人の方が実は付き合いが楽しいもんなんです(〃ω〃) ♪

 

僕もついやりがちだったけど、何でもかんでも決めたり決めさせるのじゃなくて

 

今、こういうことをしてみたいとか!食べたいって意見を出し合うからこそ

 

新たな発見ってあるもんだと思っています。

 

f:id:himitsunohana:20210422192054j:plain

 

うちでは実は飯係とよく動画についての相談とかをしているので

 

こういうのはどう??とか私はこういうのを買ってみたよ??

 

って話すことでなんか新しいビジョンが浮かぶというかね♪

 

自分独りで何かを完結させるのってかなり大変だと思います・・

 

そういう関係だからこそ僕と先輩は家族というか

 

パートナーというか・・

 

兄弟みたいな感じかな♪

 

f:id:himitsunohana:20210422192326j:plain

 

” こういう関係なんかいいなぁ・・ ”

 

僕は兄弟とかいないから余計にそう思ってしまいうのかもしれない。

 

何もするのも一緒にやって

 

楽しい時も一緒、辛い時も一緒・・ずっと一緒にいる

 

そんな関係をこれからも動画を通してみなさんに笑ってもらえるような

 

関係を続けていけたらなって思ってます♪

 

< 最近の動画たち >


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ