うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

今でもまだまだ現役!?ZZR400が納車されて1ヶ月走ってわかったこと

f:id:himitsunohana:20190522175707j:image

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス( ̄▽ ̄)

 

僕は意外にもバイクが大好きなのである。

 

かれこれ10年以上乗り続けている趣味の1つ♪

 

今年になって実はninja250の2013年モデルを売却してこのZZR400に乗り換えた!!

 

このバイクは95年の代物・・・   かなり古いか・・?(^◇^;)

 

f:id:himitsunohana:20190522180021j:image

 

今回は絶対にこれにしようと既に決めていたので購入には早かった!

 

・4発

・Kawasaki

・400ミドル

・キャブ車

 

これが今回の購入の決め手になったものコンセプトだったから♪

 

750cc系のアッパーミドルでもよかったけど・・予算が(^◇^;)

 

750だったらSUZUKIのgsr750が欲しかった♪

 

f:id:himitsunohana:20190522180314j:image

 

この年代のバイクでも意外に現役的な躍動感を味あわせてくれた事に感動すらある!

 

まだまだ現役なPowerを感じさせてくれるそんな相棒だッ( ̄▽ ̄)!!

 

きちんとラムエアシステムも装備してくれているし♪ いいパンチ力を出してくれている👊

 

【1ヶ月走ってわかったこと】

燃費だね・・・下道走るとすごいわかるけど、物凄い燃費が悪い(^_^;)

 

実際かなり驚いた!

 

燃料計がついているので余計気になってしまう・・

 

でも、あとネックな所と言えば重さくらいでそれ以外は全てが大満足(^○^)!

 

f:id:himitsunohana:20190522181005j:image

 

たしかに古いバイクかもしれないが、Kawasakiの魂を感じるというか・・❤️

 

いいねぇ♪    走っていてこんなにもワクワクさせてくれるのに出逢えたのは本当に久しぶり。

 

今の時代のバイクにはない面白さを秘めているそんなバイクである♪

 

ただ・・・ミラーの調節は・・コイツのはね(^◇^;)

 

し・・仕方がない・・。   これ系のマシンのやつはくっいているだけって感じだから・・。

 

そんな面白いバイクZZR400♪

 

本日も最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。