うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニうさぎのサスケ先輩】うさぎのかわいい&面白いそんな動画を毎週木曜日に更新しています♪

f:id:himitsunohana:20190519200658j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッスo(・∇・o)(o・∇・)o

 

今日は木曜日ということで動画を更新しましたぁぁぁ

 

【 最新作 】


【おもしろぺット】うさぎの不思議な行動が可愛すぎる

 

うさぎの仕草ってなんでもかんでも面白いですよね〜〜💓

 

うちのサスケ先輩は表情は・・・  うん・・  

f:id:himitsunohana:20190523200029j:plain

 

どんな顔してるんスかぁッァ!?!?!?

 

って表情はね・・すごい変化ですよね・・・ ( ꒪⌓꒪)

 

そんな先輩の不思議な行動を今回は激写できたので動画にしてみましたぁぁぁ!!

 

うちはこの行動あんまりしないんですよ!?

 

本人に野生のDNAは・・失われてしまったのか・・?

f:id:himitsunohana:20190523200316j:plain

 

動物園などで触れ合ったことしかない人は驚くんじゃないかなってくらい色々な行動をしてくれるんですよね(汗

 

以前僕が飼育していたうさぎは10年一緒に過ごしたんですが、先輩とは正反対の子だったので毎日が今はてんてこ舞いですよ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

 

でも、そんな先輩が毎朝ちゃんと僕の枕のところにケージを置いてるんですが一緒に寝ているらしいです   (飯係いわく)

 

夜も全然騒がしくなく寝ているんですよ  (意外でしょ!?)

 

そんな動画も今後撮影できたらしたいですね♪

 

動画のご視聴をよろしくお願いします!!

チャンネル登録をしてくれたら嬉しいッス v(°∇^*)⌒☆

 

 

それではッ!!