うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎが少しでも食べると中毒を起こしてしまう食べ物3選とは!?

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

昨日最新作動画を更新しましたぁ♪

最新作YouTube

youtu.be

今回はどこの家庭にも普通においてあるような物の中でうさぎが食べてしまうと中毒を起こしてしまう食べ物を動画にしてみました!

どんなものがあるのか?

  1. チョコレート
  2. パン
  3. トマト

この3つは特にどこの家庭にも置いてあるんじゃないでしょうか?

動画でも説明をしていますが、与えたつもりがなくても食事中に落としてしまったなど気づかないうちにうさぎが食してしまうケースも実がたくさんあるんです。

そういったことがないように特にこの3つは重要な食べ物だと思います!

いぜんこのような動画を作った際に感銘をうけるようなコメントをくださった方がいました!

毒なんて自分で食べないだろ?って思うだろ?でも普通に食べるよね?”

これには大変共感をしました!!!

普通に本人は食べてしまいます。それが毒だってしらないけど普通に食べてしまうんですうさぎってやつは(ーー;)

だからこそ飼い主側がしっかりと責任を持って気にかけてあげないといけないのです・・

もし万が一食してしまった際には即病院にいくことをおすすめします!

【 過去動画 】

youtu.be

youtu.be

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓