うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎと一緒に端午の節句を祝ってみたものの・・彼には覇○色が身についたようです

こんばんは! (•’╻’• ۶)۶

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

・最新作YouTube 

youtu.be

今年で実はサスケ先輩7歳だったんですね(汗

飯係に言われて驚いたw(/ー▽ー)/

実際今思っても7歳まで先輩が生きてこれるとは正直思ってなかったんですよ・・。この間作った動画でもお話したようにお迎えした年にすでに瀕死の状態になりましたからねぇ (o´д`o)

最近見初めてくれた方はおそらくしらない人がほとんどじゃないでしょうか?

先輩は・・・

魔の4日間という最悪の状況になったことがありそのときに僕を含め飯係も最後の決断を迫られたんです。

今考えても7歳までこれるなんて想像もできなかったなぁ・・。

それまでYouTubeではちょこちょこ色々なことを動画にはしていましたが、その時から先輩の思い出作りとしての需要MAXでやってきてるしww

逆にこの活動がなかったら他のSNSとかもやってなかっただろうし・・・本当にたくさんの思い出ができてこんなに人生に充実感を持ったことなんてなかった。

このブログもそうだけど、楽しいことだけが確かに人生じゃないけど・・色々な人に支えられているって実感したのなんて初めてだった。

うさぎを飼ってる人だけじゃなくて、サスケ先輩を楽しんでくれる人もそうだし・・今じゃその中で一緒にゲームをする友達もできた💓

少しずつ先輩も歳をとってきたから撮影の方法やスタイルが変わっていくかもしれないけど、この感情は大切にずっと継続してもっていきたいと思う。

この絆は本当に嬉しい人生の贈り物だから。

【最新動画】

youtu.be

youtu.be

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎日の動画更新になります(YouTubeショート含め)楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓