うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎが全くなつかない!?飼い主の日常がまさにコントのようだ!?

f:id:himitsunohana:20210220155702j:plain

 

こんばんは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 


www.youtube.com

 

今回はまさかまさかのコント状態だよ・・

 

これ日常だからド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

すごいよなぁ・・うさぎって上下関係に本当に厳しいって言われるけど

 

ここまで僕は最下層だとは・・ 

 

そして飯係はなぜ上なんだぁぁぁぁ( ̄Д ̄;)

 

f:id:himitsunohana:20210427183741j:plain

 

この完全なる敗北感・・恐ろしい(汗

 

まぁ強制給餌とかも僕がやってたから嫌われて仕方がないんだが・・

 

それにしてもぉぉぉぉ∑(ーДーlll)

 

f:id:himitsunohana:20210427184116j:plain

 

こういう動画出してるから絶対変な誤解を受けそうだなぁ

 

 うさぎはなつかないんですか!? 

 

みたいな( ̄Д ̄;)

 

これは僕のせいだろうなぁ・・

 

実際うさぎはなつく動物だと僕自身は考えていますからね!

 

もともとうさぎがなつかないんじゃないか?って思うのはきっと犬や猫と比べてしまい

 

犬なら忠実

 

猫なら媚を売っておやつをもらう

 

そういう行為をしないし、鳴かないから感情的に無感情って思われがちなんですよね!

 

f:id:himitsunohana:20200815105305j:plain

 

実際はそんなことなくなついてくれる生き物ですからね(汗

 

誤解はしないでねww

 

こういう日常もあるってお話なので!

 

まぁ・・確かに家庭内順位はひ・・低

 

低いじゃんかぁぁぁぁ(° △°,)ガーン

 

ちっきしょぉぉぉぉぉ!!!!!

 

< 最近の動画たち >


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ