うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

飼い主の本音が炸裂!?うさぎの換毛対策に新たにブラシを買ったのはいいが・・・

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

昨日最新作動画を更新しましたぁ♪

最新作YouTube

youtu.be

新規にブラシを購入しました!

さてさて開封をしたまではよかったんですが・・まさかの結果に・・泣

これさぁ・・作った時点で気づかんかったのか!?

( ̄◇ ̄;)

まさかまさかの事態ですよ(;´д`)

【アマゾンリンク】

これだと旧式なのかな?毛をとる白い付属ブラシが付いてないんですよ💦

ただねぇ・・・近いうちにメリット・デメリットの動画を作成しようと思うんですが、基本あれはなくてもいいかも・・。

動画でめっちゃ本音出ちゃってるしねwww

いや出るよwwむしろ出ないほうがおかしい^^;

なんでこういう作りになってしまったのか・・。

僕の本音トークも交えた動画なんて初めてじゃないかな!?よかったらご視聴してみてください♪

過去動画

 

youtu.be

 

youtu.be

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎日の動画更新になります(YouTubeショート含め)楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓