うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの涙目にお困りの方はぜひこのレイクコームの目元ブラシを使ってみてください!

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

昨日最新作動画を更新しましたぁ♪

最新作YouTube

youtu.be

昨日最新作YouTubeを更新しましたぁ(^-^)

こちらもぜひぜひ最後まで楽しんでください。

さてさて本題です!

うさぎの涙目に困っている

こんなご相談をいただきましたので今回はそのことについて記事をかいていこうとおもいます。

実際うちの先輩もそれを患っているので今回の記事ではどんな対処をしているのか!?ということを詳しく書いていこうと思います♪

【うさぎの涙目が大変な理由】

  1. 涙で目元がカピカピに
  2. 皮膚炎などの二次被害
  3. 専用の道具選び

主にこのような実害がでてくるのがパターンです。

そこで今回の動画・・・

youtu.be

以前作ったこちらの動画でそれを対処する神ブラシをご紹介させていただきました。実際にうちも2年近く愛用させてもらっているんですがめちゃめちゃ使えます。むしろこれがないと先輩の顔が大変なことになってしまうので💦

商品概要のリンクはこちら

僕自身はネットではなくショップでたまたま見つけて購入をしたんですが、ネットでの購入価格の方が圧倒的に安くて驚きました( ̄◇ ̄;)

500円くらいで今も購入が可能なのである意味買っても損はないような金額ですし、実際に使用してみても最高なポテンシャルなんです!!

うさぎ専用ではない

あくまでご注意ですが、これはうさぎさん専用ではなく動物全般として販売をしているものです。そして顔や目元専用のコームなのですがかなり使えるのでうちは涙目の毛対処として使用しているというものです。

なかなかこういった小さいブラシって売ってないのでかなり当時は探していたのを覚えています。

最近は涙目になってしまううさぎさんが多いのか?ご質問がきたので専門的にこのブラシを動画にしてみました。

ぜひ何かのご参考にしてください♪

【 過去動画 】

youtu.be

youtu.be

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓