うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの部屋んぽ部屋にサーキューレーターを買ってみた!!購入ポイントはこの3つ!

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

昨日最新作動画を更新しましたぁ♪

最新作YouTube

youtu.be

今回ははじめてサーキュレーターを買ってみました!

人生{初っス}ねww

ただかなり警戒をしてますが・・・これからかな・・?

今回の購入品ポイント!

  • 羽なし扇風機がきつかった
  • 静音性
  • 見た目w

まず羽なし君がホントきつかった・・

何がキツかったかっていうと・・?

マジで電気代がやばい( ̄◇ ̄;)かなり高いよ・・。

そこまで火力ない気がするんですよね・・あとはなにがいけないのか?先輩がめっちゃ警戒してしまったっていうのが1番だったかな。

今回のサーキュレーターはどうなのか・・・?

マジでいいよ!

こんなに変わるのか!?って思ったけどかなり羽なしより全然いいと思う

(個人的感想ですよww?)

それに45Dbっていう静かさですね!かなり高価なやつならさらに30とか25Dbとかになると思うんですが、2・3千円でこの効果はかなり驚きました♪

エアコンだけだと空気の循環とか温度管理がなかなか難しいんですよねぇ・・

湿度や温度の管理がうさぎさんは難しいのでかなり悩んでました(T-T)

うちは遊び部屋として作ってるので常にエアコンを使ってないのでこれがあるだけで爆速で空気の循環や涼しさがでてかなりいいアイディアだったかなって思います!

【 過去動画 】

youtu.be

youtu.be

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎日の動画更新になります(YouTubeショート含め)楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓