うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの飼い方でケージ選びが本当に1番重要だと思い知らされて日でした・・・。

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

昨日最新作動画を更新しましたぁ♪

youtu.be

今回マジで焦りました・・・。

何が起こってしまったのか!?

うさぎさんのケージ内でまさかの事故に遭遇してしまいました( ̄◇ ̄;)

動画でも説明をさせてもらってるんですが、この1番上の横棒のところに先輩の歯がひっかかってしまってまさかの本人マジ暴走モードになり口から出血・・。

画像の左側(本人の右の付け根)あたりを切ってしまって、出血してしまった感じです・・💦

原因について

うさぎさん自体がパニックになってしまい歯を食いしばってしまったので、そこでさらに外れなくなってしまい大事になってしまいました(T-T)

よく色々な動画でケージはこういうのがいいよ〜〜とかあると思うんですが、僕的にはやはり横棒の少ないケージをおすすめしています。

(今回みたいなことがあるので)

とりあえず今は無事で傷跡もなくご飯も食べてくれているので心配はないようなので一安心しました。

みなさんもこれからうさぎさんをお迎えしようか考えている方もぜひケージ選びは慎重に行うことをおすすめします💦

 

ご心配おかけしてすいませんでした(;´д`)

【 動画一覧 】

youtu.be

youtu.be

 

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎日の動画更新になります(YouTubeショート含め)楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓