うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

ウサギ用のかじり木って最近のはこうなってるらしいよ!?続きは動画で!

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

今回はブログでの告知で〜す♪と、いうか今後はこういう告知もいいかもしれないね💓

ってことで今回は最新のかじり木を買ってみました(^。^)

購入したのはかじり放題!

これ系は今まで1回も成功したことがないが今回は最新式なんだ!!!きっと成功すると信じて撮影をしていこうww

同封内容はこれ

完成品とバラのやつが1セットずつ入ってたよ〜

ちなみにこれは接着剤や釘などのものは一切入ってません!

(以前木工用ボンドで構成されたやつがあった)

今回はそれを踏まえてしっかりと確認をして買ってきた♪

どこをかじっても角があるという設定だね。

にしても軽いなぁ・・この組み上がってるやつも簡単に分解が可能という接着はなしにただ組み込んであるって構成。

大工さんとかがやる仕組みだね(^O^)

この軽さならうさぎさんでも放り投げたり、噛んだりとストレス発散になるはずッ

今回こそこういうやつで先輩に気に入ってもらえるはず!!!!!

それでは続きは動画でお待ちしております💓

【 動画一覧 】

youtu.be

youtu.be

うさぎのサスケ先輩過去作品もぜひぜひ!

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎日の動画更新になります(YouTubeショート含め)楽しい動画や癒しのあるかわいい先輩をこれからもみなさんと一緒に作っていきたいと思います💓