うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎにブロッコリーっていけるのか?

f:id:himitsunohana:20220225222231j:image

こんばんは(*^^*)

サスケ先輩の最新作動画を更新しましたぁ💓

って事で今回はリスナーさんよりブロッコリーを頂きましてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

サスケ先輩に初ブロッコリーを経験させてみようということで動画にしてみました(〃▽〃)

f:id:himitsunohana:20220225222528j:image

ただブロッコリーをあげる際には注意点もありますので、そこんとこは動画でしっかりとご説明をさせていただきましたのでご確認くださいm(_ _)m

あげる時は少量がいいとは思います!

ブロッコリーにはカルシウムやショウ酸などが含まれているので💦💦💦

f:id:himitsunohana:20220225222902j:image

良かったら次回も動画を見てください☺️