うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのお耳マッサージのはずがまさかの行動をしてしまうミニウサギサスケ先輩

f:id:himitsunohana:20211026074538j:plain

 

こんばんは! (•’╻’• ۶)۶

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

だれだぁぁぁぁお耳マッサージすれば仲良くなれますよ〜〜って

 

言ったのはわぁぁぁぁぁ

f:id:himitsunohana:20211112184155p:plain

 

でも企画ある意味かわっちゃったけど可愛いところが

 

撮影できたからよしとするかwww

 

うさぎさんて調べたらやっぱりお耳に結構ツボが集中している

みたいですね♪

 

【 マッサージをする時の注意 】

  • やさしくマッサージをすること
  • 嫌がったら即やめること
  • 毛が耳の中に入らないようにマッサージすること
  • 急に耳を触らないこと

うさぎさんにとってお耳は最大の器官です

 

強くひっぱったりしては絶対にいけません

f:id:himitsunohana:20211005152314j:plain

 

スキンシップをしっかりと、とってからやってあげてください♪

 

それにしてうちの先輩はいつになったら新しいHOUSEに

落ち着いて入ってくれるのやら・・。

f:id:himitsunohana:20211112184155p:plain

 

YouTubeのショートムービー

youtu.be

 

youtu.be

 

YouTube

youtu.be

 

youtu.be

 

 

このブログやSNSYouTubeなどではうさぎのサスケ先輩と共に楽しい日常動画や先輩が気に入った商品などを紹介しています!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ