うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎがなつくって本当なのか?犬や猫とそもそも比べてはいけないだッ

f:id:himitsunohana:20210817084719j:plain

 

おはようございます! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

毎日毎日雨で嫌になってしまいますね・・・

*1

 

そんな時は先輩動画でクスッと笑ってやってください♪

 

むしろ笑ってもらわねば僕の気持ちが報われん(泣

 

f:id:himitsunohana:20210817085009j:plain

 

うさぎを飼っていると昔からよく

 

 本当になつくんですか? ”

 

って聞かれることがあります!

 

あるあるなご質問ですが

 

すべてのうさぎがそうなるわけではないです。

 

なつかない子もいます!

 

すると・・・

 

やっぱりなつかないんですねと返されがちですが

 

それは

 

『 対象が犬・猫 』だから

 

f:id:himitsunohana:20210817085243j:plain

 

犬や猫とす〜〜〜〜ぐ比べられてしまうのもねぇ・・

 

比べる対象が違うんですよね(汗

 

 犬のようになつくという考えはNG 

 

常に飼い主を気遣い、一緒に散歩に行って待てといえば待てる

 

この行動と比べてはいけない(汗

 

 猫のように無防備になるのか!? 

 

なるわけがない(汗

 

そんなことを自然界でしていたらそもそも喰われる・・

 

それと比べては話にならないのだ!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

f:id:himitsunohana:20210716200612j:plain

 

うさぎにはうさぎのいいところが満載で呼べばくるし

 

いうことは聞く!!

 

それでなついたと言っても過言ではないだろぅ!

 

だって自然界では

 

” 100%捕食される側 ”

 

それが呼んだら来るってすごいことだ・・

 

リラックスして寝そべるなんて凄まじい光景といえよう。

 

だからうさぎはうさぎなりに

 

” なつく生き物だッ ”

 

f:id:himitsunohana:20210427183741j:plain

 

大丈夫!!!

 

あなたのうさぎさんはしっかりと信頼をしていますよ♪

 

< 最近の動画たち >

 

youtu.be

 

youtu.be

 

< YouTubeショートを始めたよ >

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最近はこのYouTubeショートという15秒程度の短い動画もあげていますので

 

見かけたらぜひぜひコメント書いてください♪

 

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ

*1:유∀유|||