うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎ】夏の暑さ対策に100均アルミプレートを買ってみたのだぁぁ!

f:id:himitsunohana:20210716200220j:plain

 

こんばんは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 

youtu.be

 

こんなものまで今時の100均は売っているんですね!?

 

驚きですド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

ちなみにこれはLサイズなのでワンチャンのジャケね・・

 

Sだとうさぎになります・・。

 

なぜ買わなかったのかって??

 

サイズオーーーーーバーーーーだったぁぁぁ

 

ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

 

f:id:himitsunohana:20210716200612j:plain

 

ネザーサイズってやつですか!?

 

ちっこいサイズ限定っすか!?

 

・・・

 

く〜〜〜〜〜〜〜ッ(泣

 

確かに先生にもうちょい運動しようかって言われたが・・。

 

 

 って言ってもこれ100円じゃないんだけどね。

 

く〜〜〜〜〜〜〜ッ(泣

 

ちなみにこれはリスナーさんから教えてもらったんです♪

 

こういった情報はめっちゃ助かるので

 

ぜひぜひ教えてください 

 

(☆⊃≧∇≦)⊃⊂(≧∇≦⊂☆)

 

f:id:himitsunohana:20210716200937j:plain

 

普段買い物とか僕いかないから知らないんだよねww

 

< 最近の動画たち >

youtu.be


www.youtube.com

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ