うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのかわいいキスシーン10連発!?ノリノリで撮影に応じてくれたサスケ先輩

f:id:himitsunohana:20210220155702j:plain

 

こんにちは! (•’╻’• ۶)۶

 

サスケ先輩の主ッス(◦˘ З(◦'ںˉ◦)♡

 

・最新作YouTube 


www.youtube.com

 

初めてこういう動画を作ってみたなぁww

 

そして何気にかなりの女性陣から反響があったことに驚いた(*'д`*)

 

f:id:himitsunohana:20200721193303j:plain

 

たまにはこういう企画も面白いのかもしれないw

 

でも作ってる最中ず〜〜〜っとニヤニヤしながらだったから飯係には笑われた。

 

いつの世代になってもパートナーとの関係は大切なもんだ

 

だけど僕自身もそういう気配りをつい忘れがち・・

 

誕生日や記念日とかなんでもないようなことでも

 

女性にとってはいつまでも大切な大切な

 

 特別な日なんだよね ”

 

f:id:himitsunohana:20200619083451j:plain

 

いつも当たり前になっている隣にいる光景に慣れてはいけない

 

いつまで続くかわからないそんな時代だからこそ・・・

 

大切な特別な日は

 

ちゃんとしないといけない♪

 

いることが当たり前ではなく・・

 

いることが大切なんだって思えるそんな1日を共に過ごしていかないとね。

 

 

< 最近の動画たち >


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

うさぎとの共同生活の楽しみをぜひ堪能してください♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ