うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎのサスケ先輩より今後のYouTube活動について重要なお知らせ・・・

f:id:himitsunohana:20200922175307j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

『 最新作YouTube 』


【おもしろペット動画】うさぎの危機一髪!?カメラがぁぁぁ

 

この記事では今後の僕のYouTube活動について書いていこうと思います。

 

実は最近昔から僕の動画を見てくれていた一部の方たちからご心配をしてくれるコメントや、SNSでDMをいただきました。

 

” 先輩元気ない? ”

 

” 最近主疲れてるの? ”

 

” 可愛い系だけでいくの? ”

 

昔から知っている方はかなり心配してくださっている人が多くて涙が出そうになりました・・・。

 

実は今YouTubeではある制限と言いますか、できるだけ長い動画を作ってくださいとか・・毎日投稿してください・・

 

じゃないとインプレッション(露出力)が上がりませんと言う風潮と言うかルールと言いますかそういうのがあります。

 

そして・・・新規のチャンネル登録者を増やしてください!  じゃないとランクが上がらず毎日投稿をしている人より露出力が減ります的なね・・。

 

だから今のようなやり方をやっていました・・。

 

でもね・・

 

もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!o(*≧д≦)o

 

f:id:himitsunohana:20200825194134j:plain

 

最近僕のことやサスケ先輩のことを知ってくださった人には本当に申し訳ありません・・・。

 

制限やらルールを頑張ったって成果は微々たるもの・・もしくは下がる日もある・・。

 

だったら好きな動画を作りたいッ!!!!

 

うさぎの可愛い動画を作るのもいいけど・・

 

おもしろいうさぎの動画を作りたいんじゃぁぁぁぁぁ

 

昔みたいに先輩PVとか作りたいし!!

 

バトル動画もやりたい!!!!

 

いろんなぬいぐるみ(ぬぐるみ集め趣味)を買って動画にしたい!!!先輩の!!

 

みんなごめんよ・・・\(;≧ω≦)/

 

f:id:himitsunohana:20191029175448j:plain

 

好きな動画制作をさせてくれぇ!!!!

 

 

時間も短くなるかもしれない、感動はないかもしれない、可愛い感じにならないかもしれない・・・。

 

でもね!!!でもね!!!!!

 

作ってて楽しい、考えてて楽しい企画をやらせてくれぇぇ

 

もしかしたら今以上に再生回数も減るかもしれない・・・

 

登録者も増えないかもしれない・・。

 

そんなんプロがやってくれ!!!!!

 

僕は昔言われたことがある・・

 

『うちのうさぎが亡くなってしまった時どんなうさぎ動画も見れなかった。でもサスケちゃんの動画だけが唯一の救いなんです』

 

任せロォォォォォォォォぉぉぉぉって誓ったじゃないかぁぁぁぁ!!!!

 

f:id:himitsunohana:20200422191516j:plain

 

すまんなみんな今回はこんな記事になってしまったし、今後の活動も変化してしまうかもしれない・・。

 

でも絶対おもしろいって言える動画にしていきたいから!!!

 

少し時間かかるかもしれないし、先輩も成長してきて対応が変化するかもしれないけど今より楽しい感じに絶対仕上げていきたいから!!!!

 

そんな動画制作をさせてくれぇぇぇぇ!!!!!

 

こんなことをしてほしいとかも全然言ってくれぇ♪

 

できるだけ答えていくようにするぜ今後は!!!!

 

昔みたいに楽しい空間を創っていこうぜ!!!

 

【 うさぎ動画を毎週配信 】


爆睡している飼い主の部屋にうさぎを離してみたら!?ナイスなリアクションだった

 


【ウサギのおもしろ動画】コロコロされるうさぎが超かわいい!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

匂いに関してはチッコだけ気をつけてあげれば問題はないと思います!

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜&土曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ