うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

うさぎの動画を続けて早4年になったからこそ考えることとは・・・

f:id:himitsunohana:20200819142747j:plain

 

こんにちは!

 

サスケ先輩の主ッス ♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪

 

木曜日用のサムネが完成したんですよ♪

 

f:id:himitsunohana:20200819143000j:plain

 

どうよ?どうよ?

 

いい感じに色が抜けた!

 

そこかよっていうね(汗

 

僕はYouTubeに動画をアップするようになって実はもう4年経つんですよね。

 

初めは些細な気持ちで初めて、今みたいに更新とかをするようになってのは実は最近になってからなんです(汗

 

ある意味かなり遅いよね(汗

 

そこでね、これからどうしていこうか考えていたんです・・・

 

 

変な意味じゃなくて考えることがたくさんあるんですよ?YouTubeって・・

 

実はねとっても大変(汗

 

f:id:himitsunohana:20200819143503j:plain

 

今月曜と木曜で動画を更新しているんですが、そこで最近土曜にも更新をするようにしてみたんです。

 

この土曜のやつをこれからは・・・

 

” Vlog的な動画 ”

 

感じで実際やってみようかなって思っているんです。

 

今やっている企画的なものは今まで通りやって、そこにさらに土曜日はVlog的な動画を更新してみようかなって!

 

なかなかVlogって知らない人もいるかもですが、日常的なことを飾ることなく

 

『 ブログ感覚な動画? 』

 

簡単な動画になってしまうかもしれないけど、やってみたかったんですよ♪

 

作業量がちょっと増えるので大変ですが・・・でもやってみたかったんです(汗

 

何かしようと思ったらやって見るのが僕の心情なので。

 

f:id:himitsunohana:20200819145041j:plain

 

それに動画を作ったことのある人ならわかると思うんですが、実は大量に撮ったデータのほとんどが削除しているんです(汗

 

大量に撮ったものを動画では ギュッ ってしてあの時間にしているので・・

 

あくまで僕がいいんじゃね??って編集にしているので中にはその削除したデータがかわいいっていう人もいるかもだし、面白いシーンだったんじゃん!?って思う方もいるかもって思ったんです!

 

あくまで試験的にやってみよかなって思ったんで、続けていくかはわかりませんが・・

 

やらないよりはやってみないとわからないですからね(汗

 

『 サスケ先輩動画 』


うさぎの可愛い仕草に悶絶!? funny rabbit

 


可愛すぎだろ!?しっぽを触られたうさぎがとった行動とは funny rabbit video

 

新たな挑戦を温かい目でみてくれたら嬉しいッス(*^∇゚)(゚∇^*)

 

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました♪

 

ともに楽しいうさぎLifeを送っていきましょう♪

 

思い立ったらまずは実行!!実践はどんな経験よりも勝るものです♪

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ