うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎもどハマりする海外ドラマおすすめ5選とは!?

f:id:himitsunohana:20200707152136j:plain

 

おはようございます!

 

サスケ先輩の主ッスq꒰*ゝω・꒱ノ

 

サスケ先輩の最新作はもう見てくれたかな??

 

『 最新作 』


【かわいい】うさぎが海外ドラマにハマりすぎて困っている飼い主

 

最近先輩が海外ドラマ

 

メンタリスト にどハマりしておりやす(汗

 

まぁ実際僕もハマってるんだけどね♪

 

海外ドラマのいいところってシーズンが結構長編になってるから感情移入がしやすいってところ。

 

このコロナとの生活になってからたくさんの考え方を学びました!

 

その中でこの海外ドラマにハマるっていうのが自分なりには結構いい時間潰しになってるのも事実\\\\ ٩( 'ω' )و

 

『 おすすめ海外ドラマ 』

この5つはシーズンが長く、おまけに1話1話がスピーディに展開していくのでかなりあっという間に時間が経ってしまうものなんでかなりおすすめ!

 

f:id:himitsunohana:20200609123153j:plain

 

その中でもサスケ先輩のおすすめは・・・

 

メンタリスト&エレメンタリー ♪

 

この2つはかなりおすすめッ!!

 

先輩がずーーーっと見てるからね(汗

 

まだまだこのコロナとは長い戦いになってしまうかもしれないから、何か1つでも時間を忘れてしまうくらいハマるものを見つけるってのもいいことかもしれないね♪

 

『 過去動画 』


激写に成功!?うさぎのサスケ先輩がめっちゃ怒った時の顔!

 


【かわいいうさぎ】明日病院って言った瞬間に反抗期の中学生になるウサギ

 

毎日毎日ストレスの溜まるような状況とこの環境・・

 

梅雨はあけないし、コロナは終わらない・・。

 

でもそんな中だからこそ普段ではやらないようなことを見つけていくってのも面白い1つの思考じゃないのかな??

 

試しにやって見る!

 

でも何をしたらいいのかわからない・・・そんな時は海外ドラマでも見て何かその中で見つけてみるってのも悪くないかもよ?

 

初めてのことをすると脳が活性化するらしい!

 

(*◕௰◕)♡(◕௰◕*)゚

チャンネル登録・各SNSのフォローもぜひぜひよろしくです!!

 

www.youtube.com

 

f:id:himitsunohana:20190709202554j:plain

毎週月曜&木曜にうさぎ動画を配信しています!

ヾ(*ΦωΦ)ノ