うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎ動画はぜひ横向きで!?可愛さがますうさぎ動画で癒されてみては??

f:id:himitsunohana:20191015191224j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(。 >艸<)

 

昨日最新作のサスケ先輩動画を更新しました♪

【 最新作動画 】


スマホを横向きでみたくなるうさぎ動画が可愛すぎ rabbit cute video

 

僕もよくうさぎ動画をご視聴させてもらっているんですが、真の可愛さは・・・

 

 ” 横向きでの視聴 ”

 

これに今はまっていましてね!!!

 

以前はよくそのまま縦型のままYouTubeは視聴することがほとんどだったんですが(汗

 

この横向きでうさぎ動画はね・・格別!!!

 

今回の動画はそれを知って欲しくてこの動画を作成しました♪

 

f:id:himitsunohana:20191015191944j:plain

 

【 この動画の視聴ポイント 】

  • スマホタブレットを横向きで視聴
  • 自分も横になりながらのご視聴
  • まるで自分の目の前に先輩をいることを意識する♪

 

この見方に最近はまっておりやす♪

 

カメラ大好きサスケ先輩のタレうさぎ具合をご堪能ください((*´∇`人´∇`*)))

 

動画のご視聴の後にはぜひチャンネル登録をよろしくお願いしま〜〜す♪

 

SNSでは日々のリアルタイムな先輩などの投稿を行っていますので

 

そちらもチェックしてください♪

 

SNSの情報は動画の概要欄に記載をしておきますので、要チェック!!!

 

【 過去記事 】

himitsunohana.hatenablog.com

 

himitsunohana.hatenablog.com

 

f:id:himitsunohana:20190823095408j:plain

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)