うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの可愛さは動画でみよう!!面白いうさぎ動画を毎週配信中

 

f:id:himitsunohana:20190807204919j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて明日は木曜日ということで動画の配信日ですぅぅぅ

 

今回はのサムネはこんな感じで仕上がりましたぁ♪

 

うさぎの魅力はやっぱり動画でも楽しめるところでしょ!!

 

f:id:himitsunohana:20190723122526j:plain

 

この顔がだって動くんだよ〜〜〜

 

Y字がヒクヒクするんだよ〜〜

 

って僕は毎日見てるんですけどね・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

 

でも今は換毛期だからあんまり触れないけど・・・(悲

 

それではこれから編集タイムに突貫しま〜〜〜す!!

 

動画の更新は木曜の夜19時頃になると思います。

 

夕飯の後片付けの後にでもご視聴してください♪

 

何かが・・・起こる・・!?!?!??

 

 

f:id:himitsunohana:20190727213556j:plain 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)