うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】実は犬用!?うさぎの暑さ対策

f:id:himitsunohana:20190723121918j:image

 

こんにちは!

 

主ッス( ̄▽ ̄)

 

いや~急にこの温度・・ついていけないッスね:;((•﹏•๑)));:

 

昨日は新作動画を更新しましたぁぁ💞

 

【新作動画】

 

実はこれ犬用のアイテムなんです😅

 

サイズ的にうさぎ用は無理でした💦

 

めっっっちゃ小さいの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

びっくりするね💦

 

ショップで飯係が

 

《サスケちゃん足りる・・?》

 

そこッ⁉️⁉️💦

 

ってなったけどマジで小さいの😓💦

 

f:id:himitsunohana:20190723122326j:image

 

この大きさだからなぁ・・・

 

ミニではないわなぁ・・😓

 

まぁミニウサギっていうのは雑種ってことなんだけどね( ̄▽ ̄)

 

にしても最初はちっこかったんだけどなぁ・・💦

 

今ではこの迫力よ

 

f:id:himitsunohana:20190723122526j:image

 

し、仕方がない・・(ㅇㅁㅇ川

 

それではッ(*´▽`)ノ

 

 

f:id:himitsunohana:20190723122701j:image

 

サスケ先輩動画は月曜&木曜の夜19時頃に更新しています!

よかったら ” サスケ先輩 ” で検索してください♪

SNSもやっていますので概要欄もチェックしてくれると嬉しいッス(*'д`*)