うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】大切なのは過ごす時間

f:id:himitsunohana:20190721222857j:image

 

こんばんは!

 

主ッス(*`・ω・)ノ

 

闘病をしてると何かと一緒にいる時間が増えてきます。

 

僕は夜遊びも大好きで夜通しよく遊んで、遠出もしていました。

 

でも今はそれをしてない!

 

それは  " 過ごす時間 "  が大切だと知ったからです。

 

今の時代必要なのは時間を自由に使うことだ僕は思っています!

 

大切なのは時間を無駄にしないこと!

 

価値ある時間を過ごすこと。

 

f:id:himitsunohana:20190721223232j:image

 

今までは全て使い方を間違っていたと僕は認識しています。

 

共に過ごす時間はとても貴重なもの

 

車で遠出するのもいいですが、着いた先で時間がなくなるのでは意味が無い・・

 

時に闘病は終わりのない螺旋階段のようなもの・・それを時間の無駄だと思ってしまうこともあるかもしれない・・。

 

でも決してそんなことはありません!

 

本当に大切な時間をあなたは過ごしているはずです。

 

方法を間違えてしまえば貴重な時間がなくなってしまうかもしれない・・

 

昔はそれが普通と思っていた時代かもしれません。

 

でも今はその時間が貴重なのです!

 

闘病に疲れ果てて、結果を急ぎすぎてはいけません。

 

その過ごした時間が、その瞬間が貴重かつ大切なことなのです(*´︶`*)

 

ゆっくり、ゆっくりでもその時間を噛み締めて見てください・・

 

きっと大切な時間だと認識できるはずです!

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`)ノ