うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【ミニウサギのサスケ先輩】うさぎの強制給餌に終わりが見えない・・諦めたら終わり

f:id:himitsunohana:20190719215711j:image

 

こんばんは

 

サスケ先輩の主ッス( ̄▽ ̄)

 

うちのはこれを強制給餌といっていいのか今では分からないが(ㅇㅁㅇ川

 

よくSNSで  "終わりが見えません"

 

と相談をされることがある

 

確かにこれをやったことがある人ならわかるが、本当にしんどい・・・

 

食べてくれない時はさらにしんどい・・

 

f:id:himitsunohana:20190719220209j:image

 

ちなみに今はこんな食べ方・・ひどぃ

(ㅇㅁㅇ川

 

でも食べてくれなかった時から比べたら最高だと思う(*`・ω・)ノ

 

食べない子はホント食べないから・・。

 

これやられてる本人も嫌だと思うし。

 

うさぎは基本ずっと食べてて、ずっと便をするっていう機能だからあげないと大変なことになっちゃうから:;((•﹏•๑)));:

 

f:id:himitsunohana:20190719220634j:image

 

だからこそ、諦めたらそこで終わり。

 

それが強制給餌・・

 

試されてるんだよねぇこれって・・飼い主の覚悟をさ・・_:( _ ́ω`):_

 

僕もいつかこれが終わってほしいって思う!

 

だから共に今食べないで悩んでる人はひとりじゃないって事をわかってほしい!

 

諦めないで!!!